All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

サポートスタッフ活動 記録・ニュースグループ編

6月24日は、府中市美術館サポートスタッフ活動の、記録・ニュースグループに初参加してきました。
 この日は、ニュースの編集会議と取材でした。ニュースは、サポートスタッフ向けのものです。既に編集会議は回を重ねていて、ページ構成やデザイン、執筆担当なども進んでいました。サポートスタッフが直接担当するとあって、メンバーの方々は知識も抱負で意識の高い方ばかりです。
 そういえば、私、編集とか執筆とか全然やったことなった!(オイオイ。今ごろ気付くなって。)ブログに書くのとは、訳が違いますよ。
 気軽に参加したけど大丈夫かしら。私も早く自分ができること、見つけなきゃ。
 私はティーンズスタジオ・グループでの活動感想を書かせて貰うことになりました。スクワラン石膏も後半になって、形が見えていることでしょう。こちらも次回の活動が楽しみです。
関連記事
23:03  |  ボランティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://museumnews.blog61.fc2.com/tb.php/24-8c274a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
