All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

横浜トリエンナーレのボランティア募集を再開

横浜トリエンナーレでボランティア募集を再開しました。

(1)会場運営スタッフ
会場案内、受付、作品の看視・保護、簡単な作品紹介など、お客様とコミュニケーションをとりながら、横浜トリエンナーレの運営を支える活動です。

○活動日 9/30(金)~12/16(金)の平日[月~金で祝日を除く]
○活動日数 7日以上
○活動時間 9:45~18:15[金曜日は9:45~21:15]

(2)作家・制作アシスタント

応募方法など、詳細はボランティアのサイトで確認してください。

サポーターは、これ以外に(3)事務局、(4)教育ワークショップ運営があります。
私は、事務局スタッフになりました。
応募の際には、説明会後に改めて希望を取るのかと思いこんでいたので、深く考えずに希望を出したら、事務局の8日間のシフトが送られてきたのでちょっと面食らってしまいました。本来希望していた、教育ワークショップ運営やアシスタントは活動毎の申込制なので、兼ねることもできるようですが、日数的にちょっと難しいかもしれません。
大掛かりで組織的なボランティアに参加するのは初めてなので戸惑いがちですが、参加してよかったと思えるように自分なりの楽しみを見つけたいですね。
事務局は、9月4日19日が研修日です。4日は仕事のために欠席しました。19日は現地研修だそうです。

横浜トリエンナーレ2005は、9月28日(木)から横浜市山下ふ頭にて開催されます。

12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://museumnews.blog61.fc2.com/tb.php/78-d6cafa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
