All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

横浜トリエンナーレ・サポーター再募集

旧「晴れときどきMUSEUM」のブログは、名称を含めてリニューアル中です。

横浜トリエンナーレ2005は美術展ですが、MUSEUM好きの方も関心があるだろうということと、私がサポーターにエントリーしているということで、こちらに記事を移動します。

サポーターは一度締め切ったのですが、ヨコハマ経済新聞によると、再度募集をしているようです。
それによると、募集の締切は7月18日。「応募方法等の詳細はホームページで。」となっていますが、横浜トリエンナーレ2005のサイトには、「いったん終了」と書かれています。

以下は、記事の再掲載です。
-----------------------------------------

さて、横浜トリエンナーレ2005が2005年9月28日~12月18日に開催される。この間、ディレクター交代劇のすったもんだがあったと思ったら、すでにあれこれ始まっている。

特別先行前売券・・・・・2005年5月28日(土)~7月31日(日) 一般1,300円
前売券・・・・2005年8月1日(月)~9月27日(火) 一般1,600円(当日券1,800円

市民によるYokohama City Art Network(略称:YCAN)のサイトでは、応援イベントや関連のイベントなどの情報が掲載されている。こちらでは「はまことり」のボランティアメンバーも募集している。

私は、トリエンナーレ・サポーターに応募済み。応募理由は、好きなアーティストが参加するから、ですよ。我ながら、ミーハ~。いつも、長期に渡るプロジェクトを行う人なので、ボランティアの出番があるはず。うまく潜入できるといいな。
-----------------------------------------

01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://museumnews.blog61.fc2.com/tb.php/80-65329357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
